おはようございます

きのう
結婚相談所で
2時間
面談したら
へとへと〜笑

独身証明や
住民票など色々
書類を
準備してから
6/22に次回予約を
とったので
契約してきます


さぁ
覚悟を決めて
変わっていく事を
不安で
せき止めない
ように