ルイボスティーと恋人 | *yukari's simple life*

こんばんは
ヨガ立位編の
ワークショップを
終えて
また明日からは
お仕事です
先生が用意
してくれた
ルイボスティーを
5歳の子が
飲もうとしてて
「素朴な味するケド
だいじょうぶ??」
と
思わず変な
聴き方してしまい
ましたが
美味しかった
みたい!
師匠にも
思わず挙手して
まとまらない
質問をしてしまい
ましたが
答えてもらえ
ました!
説明し出すと
質問長いし
答えは深いし
チョット
書ける日が来るかは
わからなくて
具体的な
結論だけ言うと
"早急に
恋人を作りなさい"
て
アドバイス
でした
急ぎなさいと!

