こんばんは

ヨガ立位編の
ワークショップを
終えて
また明日からは
お仕事です

先生が用意
してくれた
ルイボスティーを
5歳の子が
飲もうとしてて
「素朴な味するケド
だいじょうぶ??」
思わず変な
聴き方してしまい
ましたが
美味しかった
みたい!

クッキージンジャーブレッドマンドーナツ

師匠にも
思わず挙手して
まとまらない
質問をしてしまい
ましたが
答えてもらえ
ました!

説明し出すと
質問長いし
答えは深いし
チョット
書ける日が来るかは
わからなくて


具体的な
結論だけ言うと
"早急に
恋人を作りなさい"
アドバイス
でした
急ぎなさいと!
ランニング気づき