結婚相談所の担当サンが
マイプロフィール作成の為に
質問してくれたので
回答部分だけ載せますね
自分について↓

【性格】
◎優しくおだやか
◎誠実しっかりしている
◎判断力のある人をめざす
【仕事】
◎コールセンタのサポート事務
◎通信インフラの業種で社会を支えるところ
◎土日祝休
◎北陸三県限定で転勤あり
◎制度休暇等を使って仕事続けたい
【趣味】
◎古典ヨガを3年続けています
◎頭と身体を鍛えて成長できる
◎相手の趣味についてお話聴きたいです
ヨガの先生が婚活応援してくれているので、
ぜひ練習に一緒に来てくれたら嬉しいです
【休日の過ごし方】
◎カフェで読書など
◎お掃除や洗濯をしてお家を整えています
◎友人とランチなど
◎ドライブして季節の花を観に行きたい
◎夜景が綺麗なレストランで食事デート
【結婚観】
◎希望は北陸三県(移動は相談して)
◎お互いに自立して尊敬し合える夫婦
◎どんな時でも一番の味方で支えます
◎休日はリラックスして疲れを取りつつ、
お互いに好きな事をしたり、
家族の時間をもって出掛けたり
バランスよく過ごしたいです
◎困難があっても協力して乗り越える家庭
◎基本的な家事は出来ます。家が整っていれば仕事もプライベートもはかどるので、家事の時間は意識して確保しています。


ここから文章にして
手直しするみたい
写真は土曜日撮影して
7月〜お見合い組んで
まずお一人会ってみます

※あの結婚相談所だけで
お相手探してないので
私の事好きな独身男性は
まずはその旨をきちんと
お伝え頂ければ条件とか
籍を入れるかとか関係なく
ちゃんと受け止めて
考えますので一生に関わる
選択に入って早いと3ヶ月で
結婚決めます、よろしく🙇