【見つけた!】片付けは苦手だけど6,000円相当以上GET?! | 41歳母ちゃんが2児の子育て&節約に奮闘中!教育費を貯めるブログ

41歳母ちゃんが2児の子育て&節約に奮闘中!教育費を貯めるブログ

中学生の長男と小2の長女で毎日バタバタしながら少しでも家計の為にネット内職に挑戦!
簡単だけど、単価が低い、時間がかかる…
やっている間に自宅で稼ぐ方法がいろいろあることに気づいた!
節約だけでなく、積極的に収入をGETする情報をお伝えしますっ♪

私はこんな人

 

中1と小2の兄妹と同い年の旦那、

10歳の猫様と5人家族?!笑

 

最近始めた在宅ワークの事や

節約術を紹介します音符

 

笑える身内・ご近所トラブルもアリありピンクハート

 

 

 

 

ぎっくり腰から復活したゆかりんです。

見てくださってありがとうございます。




最近の一番の悩みは、

片付け



私、これが壊滅的に苦手泣泣泣



そもそも雑誌類は最近、買わないから問題は無い気づき
サブスクで読んでいるからね照れ

 



じゃぁ、何が問題なのかというと・・・
皆がいろんな物を使いっぱなしにしているタラー

 



最近出張が多い旦那さん。
出張から帰ってきたら、旅行カバンを玄関に置きっぱなし。

クラブが忙しい長男は、大きなスポーツバッグを階段の踊り場に置きっぱなし。



元々、片付けをする気が無い長女は、寝室でもある和室にランドセルを置きっぱなし。

オマケに片付けが苦手な私は、買ってきた物をキッチンに置きっぱなし。



見事、全員、片付けをする気が無いんだぁ~泣泣泣
このままだと、ゴミ屋敷まっしぐら~~~

と、言うことで、ぎっくり腰になる前からはじめた片付け方法を最近復活させてみたよ~

 

下矢印下矢印下矢印

 

 

 

 

あまりの捨てる物の多さにゲンナリアセアセ
毎日、一つずつ増やして増やしていくルールでは追いつかないよぉ~

 

 


と言うことで、
その日に決めた1カ所を片付ける
ルール変更。



いやぁ~タラー


何カ所片付けたら良いのか?
今日片付けたところが、数日後にひどいことになってるアセアセ


などなど、マイナス面はあるけれど。

 

 


とにかく、やるって事が大事と思ってやってる。

 

 


すると、ラッキーな事があってね晴れ


開封していない、浄水器のカートリッジが出てきたキラキラ

 

 

 

これこれ~下矢印下矢印下矢印

 

【レビュー特典あり】【訳アリ】公式 浄水器のブリタ 交換用カートリッジ マクストラプロ ピュアパフォーマンス 6個セット | カートリッジ 浄水ポット マクストラ 日本仕様 ブリタカートリッジ brita maxtra アウトレット

 

 


これ買ったはずなのに、どこにしまい込んだのかわからなくなっていて。
数ヶ月前に買い直した商品だったダッシュダッシュダッシュ

使用期限は、まだまだ残っているから問題なし。

 

 


これだけでも、6,000円ぐらいしたと思う。


めっちゃ、ラッキー飛び出すハート
片付けは苦手だけど、宝物探しみたいでちょっぴりテンションアップだぁ~照れ



楽天マラソンはじまってるよぉ~ルンルン


とりあえずエントリー、しとこーキラキラ
お得になる可能性があるからね気づき

下矢印下矢印下矢印


イベントバナー