「片付けが苦手」をゲームで解決?!そんなのがあるんかーい?! | 41歳母ちゃんが2児の子育て&節約に奮闘中!教育費を貯めるブログ

41歳母ちゃんが2児の子育て&節約に奮闘中!教育費を貯めるブログ

中学生の長男と小2の長女で毎日バタバタしながら少しでも家計の為にネット内職に挑戦!
簡単だけど、単価が低い、時間がかかる…
やっている間に自宅で稼ぐ方法がいろいろあることに気づいた!
節約だけでなく、積極的に収入をGETする情報をお伝えしますっ♪

私はこんな人

 

中1と小2の兄妹と同い年の旦那、

10歳の猫様と5人家族?!笑

 

最近始めた在宅ワークの事や

節約術を紹介します音符

 

笑える身内・ご近所トラブルもアリありピンクハート

 

 

 

 

ゆかりんです。

見てくださってありがとうございます。




苦手なことってめっちゃ、あるんだけど。


その中でも、
片付け

 

 


これが壊滅的なのよねぇ~
ホント、掃除よりも苦手。



特に、この半年、パートに行くようになったでしょ。


パートのせいにしたらあかんってわかっているんだけれど。
もう、汚部屋…

 

 


特に、今までゲーム・筋トレ部屋となっていた2階の和室が物置状態に。
物置って言うよりもゴミ置き場と言う方が正しいかも。

 

通販の段ボールをポイっと放り込んで…

着なくなった服を、ポイってカーテンレールに引っ掛けて…

 

 


誰も見ないからまっ良いか~てへぺろ
って、思っていたら半年でエグい状態に!!
 

 

 

そこで以前、ブログで教えてくださった方法を試してみようと思っています!
でも、名前が思い出せない…


あっ、「ミンズゲーム」!!

 

 


1日目は1つ、2日目は2つ、3日目は3つ…
って、だんだん捨てる数を増やしていくの。


30日たったら合計で500個捨てたことになりますよ~
って言うルールだったような…

 

 


年末、挑戦しかけて挫折したけど、今回は頑張ってみようかしら。


でも、「絶対に」ってなると、絶対に続かない私ガーン
どうしても時間的に出来ない場合も出てくるはずだから。

 

そうなると挫折するんだよねもやもや

だから、そこはゆる~いルールでやってみようっと気づき

 

 

サムネイル

ゆかりん、大丈夫かな~??

 

 

ん…

「絶対しなければいけない」って言われなければ、できそうな気がするけれど。

だって、2階は不用品の山だも~んてへぺろ

 

 

 

捨てずに、「メルカリに…」って思ったら手が止まると思う。

そこはリズムよく、メルカリコーナーを作って、そこに入れても捨てたことにカウントするとか…
 

ちょっとお金になるようなことも考えながらやってみるよグッ

 

 

 

サムネイル

ちゃんと在宅ワークも忘れずにねてへぺろ

 

 

ホント、ついつい、在宅ワーク忘れそうだわタラー

 

今月の20日は「ウエル活デビュー」の予定なんだけど。

それまでに、少しでも多くのTポイントをGETしておかなきゃアセアセ

 

 

 

って、もう間に合わないかてへぺろ

 

でも、来月もあるし。

アメブロのブロガーさんがたまに紹介している在宅ワークなら、Tポイントに交換できるよ気づき

 

 

 

詳しい方法は無料のメルマガ飛び出すハート

 

 

 

すき間時間で、できる人もいるくらい!!

 

子供の習い事の待ち時間にスマホでピコピコって出来るし。

 

 

 

やっただけ報酬になるのではないけど、やりがいがある在宅ワークだよグッ

 

 

無料のメルマガだから安心♪

メードアドレスのみ

個人情報なしでOK!

私がやってる在宅ワークが気になる方はこちら⇒