目白 カジュアルフレンチ パニエ ド レギューム 忘年会 | 目白主婦ライフスタイル

昨日は目白女子会の忘年会でした。ニコニコ ニコニコ


お店は12月12日新しく目白にオープンしたお店

カジュアルフレンチレストラン パニエ ド レギューム


アロマと言えば美魔女のchihiroさん

激コリの肩をほぐしてくれるゴッドハンドの植本さん とワタシの3人キャッ☆


今回予定が合わなかった方、また新年会で集まりましょ。

赤い入り口が目立ちます~。


店内は12席と言うコンパクトでテーブル5卓にカウンター席



ランチはコースがあるけどディナータイムはアラカルトのみ


前菜10種類程度・メインが6種類ぐらいありますラブラブ




ワインはグラスもあるけど

ボトルは3500円からありますぅ~。ドキンちゃん

何か少し前に忘年会したような気がするけど、本当に1年は早いねぇ。なんて。

言いながらかんぱ~い乾杯



3人だからボトルでお願いしました乾杯

クローバーパンとオリーブ

タネなしのオリーブで食べやすい


クローバー自家製テリーヌ 

臭みが少なく、滑らかで美味しかったデスグッド!

ワインも進む~。



~魚・肉は3人でシェア~

クローバータラのポワレ バジルソース 


クローバー牛肉の赤ワイン煮込み 

付け合せがごぼうだったり大根だったり優しい感じ

お肉もやわらか~い。

ソースは軽い感じであっさり食べれて優しいお味です。

まさしく女性シェフが作ってますって言う感じかしら。きゃー


女性シェフ2人・フロアー1人の3人で切り盛りしてます。グッド!

てっきり姉妹かと思って尋ねたら、フランス留学時代の友人との事


今は夜のコースは特にないけど、考えているとの事でした。


今度はランチも是非行ってみよ~っと。


お会計

¥1人3500円


パニエ ド レギュームフレンチ / 目白駅椎名町駅下落合駅
夜総合点★★★☆☆ 3.3


デザートは、すぐ並びのカフェ トリエスティーノ に移動しました~。


常連2人のお気に入り&オススメの

ロンネフェルトの紅茶を注文

ケーキセット700円

ボリュームがある、ショートケーキ

こんな時間に食べたらダメだよねぇ~なんて(笑)言いながら食べるのもまた乙

明日から気をつけようっと。ニコニコ


はぁ~。

お腹が一杯。


今回も美容や目白情報、

勿論~恋バナもアレやコレやと楽しい夜でした。好好



にほんブログ村 グルメブログ 東京食べ歩きへ
にほんブログ村 東京食べ歩き




ORiental TRaffic 今年も大人気!ウェッジソールサンダル



有名レストランガイド掲載の人気グルメが最大90%オフ【お得に贅沢体験 LUXA】



高級レストランの予約は、一休.comレストランで・・・。