日本橋 マンダリンホテル  ケシキ ディナー | 目白主婦ライフスタイル

日本橋のマンダリンホテル 38階にあるケシキでディナー


仕事にダイエットと頑張っている素敵女子 とご一緒しました。ニコニコ


窓際の席確約プランか、そうじゃないかで迷ったけど今回は奮発して窓際の席を予約キャッ☆

まぁ、そうそう来るもんじゃぁないしねぇ(笑) 


予約はコチラから→オールデイダイニング ケシキ/マンダリン オリエンタル 東京
目白主婦ライフスタイル

窓際に座ると素敵な夜景がっ!!!夜空キラ

思わずテンションが上がる~。女性2名だけど(笑)
目白主婦ライフスタイル

メニュー表


前菜+スープ+メイン+デザート+食後の飲み物
目白主婦ライフスタイル


今回のプランには2ドリンクがついてるの~グッド!

1杯だけはシャンパンが飲めます乾杯


クローバーシャンパン
目白主婦ライフスタイル

クローバーパン3種類

一番右のマンゴーロールのパンがとにかく美味しい!

お替りして多分、ワタシ4個は食べたはず。ニコニコ

マンダリンの1階のブディックでも売ってるみたいです。
目白主婦ライフスタイル


パンに付けるのは三種類、オリーブオイル・ゆずが練りこまれたバター・抹茶のマルカルポーネ

特に抹茶のマルカルポーネが不思議な感じで美味しいの~。キャッ☆
目白主婦ライフスタイル
~前菜は10種類の中から5種類を選びます~

2人でシェアして食べる感じかな。


選んだものは

・タスマニア産サーモン

・ガーデンサラダとマンダリンオレンジドレッシング

・春菊の生春巻き

・スモークした鴨胸肉

・秋茸にイクラを散らしてナンプラーのドレッシング


クローバータスマニアサーモン
目白主婦ライフスタイル

クローバー生春巻きとガーデンサラダ
目白主婦ライフスタイル


クローバー2杯目は白ワイン
目白主婦ライフスタイル

~スープ~

クローバークミンと紫芋のニョッキ グリーンカレーが香る秋ナスのスープ


このスープから一気にエスニックに!!

グリーンカレー味のスープにパクチーがかなりアクセントになっていて美味しい!音譜
目白主婦ライフスタイル


~メインは5種類から選べます~


クローバービーフリブアイ 黒胡椒とケチャップマニスのソース

かなりのボリュームで食べ応えがありました。

お肉もやわらか~い。
目白主婦ライフスタイル

~デザート~

クローバー果樹の栗のマチェドニア ココナッツミルクのエスプーマ


お肉の後だったのでココナッツミルクでサッパリとキャッ☆
目白主婦ライフスタイル


~食後の飲み物~


クローバーハーブティー

小菓子もついてきましたー。

大きなポットで出てくるので嬉しい~。

ちなみに、お替りも貰えます。

彼女の紅茶はルピシアのティーパックを使ってました。
目白主婦ライフスタイル

お茶を飲みながら景色を眺めながら会話も弾み楽しい時間を過ごしました~グッド!



店内はそれなりに広いのだけど、テーブルの配置の関係なのか(?)

なぜかせまく感じる~(苦笑)

あらココにテーブルを配置するんだぁ~みたいな。はてなマーク
でもさすが、マンダリンだけあってサービスはとっても良かったデス。きゃー


お得なプランは↓こちらから~音譜
オールデイダイニング ケシキ/マンダリン オリエンタル 東京




にほんブログ村 グルメブログ 東京食べ歩きへ
にほんブログ村 東京食べ歩き





ORiental TRaffic 今年も大人気!ウェッジソールサンダル



有名レストランガイド掲載の人気グルメが最大90%オフ【お得に贅沢体験 LUXA】



高級レストランの予約は、一休.comレストランで・・・。