目白 美容バイキングでヘッドセラピー | 目白主婦ライフスタイル
前々から楽しみにしていた目白で美容バイキングに行ってきましたぁ。ニコニコ



ワタシは、ジュアサロンさんのヘッドセラピーをして貰ったの~。


↓コレは骨盤マッサージチェア↓



骨盤廻りをほぐしながらのヘッドセラピー


とっても気持ち良かったぁ。ラブラブ

ジュア サロンの植本さん


癒し&キレイになりたい女性客がたくさん!キャッ☆

パーテーションで仕切られた中での施術はリラックスできました。ラブラブラブラブ


他にも色々バイキングしたかったなぁ。

大人気だったらしく予約なしでは希望通りのバイキングは無理だったみたいです~。


次回も期待してまーす。ニコニコ


そうだっ!

お汁粉食べそこなった(笑)



Android携帯からの投稿



にほんブログ村 グルメブログ 東京食べ歩きへ
にほんブログ村 東京食べ歩き


家庭用で↑とは全然違う物だけど案外お安く買えるのね!