目白に新しいお店が開店情報! | 目白主婦ライフスタイル

年末に惜しまれながら閉店したワインバー


その跡になんとぉ~!!


中華 東秀 がオープンするそうです!ニコニコ


ココはオリジン弁当の会社がやっているみたい。


すぐ近くには似たような日高屋がありますぅ~。


女子会や奥様ランチで使えるようなオサレなお店じゃぁないけど・・・苦笑



オープン組みスタッフ募集だって~。


むかし~アルバイトした時にオープンして1ヶ月ぐらいのお店で働きはじめたんだけど

当初からいるアルバイトに私たちはオープン組み!オープン組み!と先輩風を吹かされて・・・


それ以来なんかオープン組みに憧れが!!(笑)きゃー


ワタシもオープン組みスタッフとして働いちゃう(?)


中華 東秀



Android携帯からの投稿



にほんブログ村 グルメブログ 東京食べ歩きへ
にほんブログ村 東京食べ歩き


↓見つけてからず~~と悩んでる(笑)