夜行観覧車 | 目白主婦ライフスタイル

今放送中のテレビドラマ「夜行観覧車」にはまりました~。


そして原作読んじゃった。ニコニコ


犯人が気になって気になって。
目白主婦ライフスタイル

原作を買って読むなんて珍しいの!自分でもビックリ。


途中、カップラーメンが食べたくなり~の(笑)

いやぁ。本当にワタシ食べちゃた。カップヌードルシーフードヌードル

(テレビドラマ見てない人にはわからないよねぇ)


2日で(6-7時間)読んじゃった。キャッ☆


そんなに早く本を読める方じゃぁないと思うけどそれぐらい一気読みグッド!



あの、夏木マリが持っているラメポーチの中身の正体も。。。うふふ。

ドラマでも中身公開するのかなぁ~。


原作とドラマではいろいろ違うみたいなので

これからのテレビ版ドラマの行方も楽しみぃ。ラブラブラブラブ


目白主婦ライフスタイル


夜行観覧車 (双葉文庫)
夜行観覧車 (双葉文庫)
posted with amazlet at 13.02.06
湊 かなえ
双葉社 (2013-01-04)
売り上げランキング: 185





にほんブログ村 東京食べ歩き