ニャンコのペットドア 設置完了! | 目白主婦ライフスタイル

ニャンコのペットドアの設置が完了しました~ニコニコ


ボスが一所懸命取り付けてくれたの!グッド!


口コミでは1時間程度で、できちゃう人もいるみたいだけどぉ~。

実際には2時間半ぐらいかかったかな。(笑)苦笑


↓まずは穴をあける位置を決めます↓
目白主婦ライフスタイル

引廻しのこぎりを使ってドアに穴をあけましたグッド!

最初にのこぎりを入れる穴をあける所が難しかったみたい~。


↓そしてギコギコ穴をあけます↓


目白主婦ライフスタイル

↓あら。この時点でニャンコが通った(笑)↓

タクちゃんは興味深々きゃー反応いいねぇ~。グッド!
目白主婦ライフスタイル
↓多少ガタガタでもフレームで隠れるから案外仕上がりはキレイかも↓


目白主婦ライフスタイル


↓フレームをつけて完成!後はニャンコが通って慣れるだけ↓


目白主婦ライフスタイル


つけて1週間経ったけどまだ完全にはなれてないみたい。

ただドアをガリガリしてあけておくれ~と催促はなくなりました。(笑)

心配だった、ララちゃんも無事に通り抜け成功ラブラブラブラブ


目白主婦ライフスタイル
そうは言ってもニャンコも今までは気兼ねしていたのか

コレをつけてからはこのドアで出たり入ったりと大忙し(笑)

もっと早くから付けとけば良かったかなぁ~。





にほんブログ村 グルメブログ 東京食べ歩きへ
にほんブログ村 東京食べ歩き