六本木 ミッドタウン ベンツカフェ モエシャン ディナー | 目白主婦ライフスタイル

先日リニューアルオープンしたMercedes-Benz Connection UPSTAIRS



六本木ミッドタウン前 乃木坂寄りのメルセデス・ベンツコレクション2階にある


ベンツカフェ 「UPSTAIRS」でディナー

シェフはミシュラン2つ星レストラン Ryuzuの方だそうでお料理は期待しちゃうよね。ラブラブ


目白主婦ライフスタイル

今回はお得なプランで利用~。


なんとぉ今ならオープン記念で!!ニコニコニコニコ


モエシャンのフルボトルがつくの~。乾杯


オシャレなお店で飲めばボトルで1万円ぐらいするから本当にお得じゃぁ~ないの。グッド!

普段の計算はイマイチだけどガーンこーゆーコスパ的な計算は早い(笑)


目白主婦ライフスタイル

うふふ。ラブ目ラブ目


モエシャン登場!!!!ハーフじゃぁなくてフルボトルですよ。シャンパン
目白主婦ライフスタイル

4500円のプリフイックスメニュー

前菜+メイン+デザート+飲み物


クローバーアミューズ

カボチャのポタージュだったかな。
目白主婦ライフスタイル

クローバーバゲット
目白主婦ライフスタイル


↓バターがベンツのロゴ入りベンツ
目白主婦ライフスタイル

~前菜は4種類から選べます~

クローバータスマニアサーモンのマリネ ウイキョウサラダを供に

サーモン好きなので嬉しい~。もう少し量があってもいいかも。
目白主婦ライフスタイル


~メインは6種類から選べます~

クローバー和牛ホホ肉をグリーンマスタードソース

ホホ肉も柔らかくて付け合せのお野菜も美味しかったデス。


目白主婦ライフスタイル

~デザートは3種類から選べます~

クローバーイチゴとマルカルポーネチーズミルフィーユいちご

これまたベンツベンツのロゴ入りでシャンパンとこのイチゴが合うのよね~。


目白主婦ライフスタイル

そして食後の飲み物は紅茶にしました~。ハーブティーは追加料金


店内はベンツのプロモーションビデオが流れていたりカジュアルな感じも良かったですベンツ


3品のコースだと量は少し足りないかなぁ。と。言う感じだけど苦笑

シャンパンでかなりお腹が一杯になりました!キャハハ

あまりシャンパンを得意としていないお友達と行ったので2人で1本で大満足グッド!


もう1度ぐらいこのプランで行きたいなぁ。音譜音譜


本当にこのリニューアルプランはオススメなので是非是非上げ上げ上げ上げキラキラ


Mercedes-Benz Connection UPSTAIRS   ←お得な一休プラン


お会計

¥1人4500円


にほんブログ村 グルメブログ 東京食べ歩きへ
にほんブログ村 東京食べ歩き