目白駅近の隠れ家カフェでティータイム | 目白主婦ライフスタイル

先日ご近所さんと

目白のCAFE LOUNG MOON SHOT  (カフェ ラウンジ ムーン ショット)でティータイムニコニコ


お店の場所は目白駅から徒歩1-2分の線路沿い電車


日本料理 南雲 の角を曲がった奥にひっそりとあるのぉ~。目
目白主婦ライフスタイル
隠れ家すぎちゃって(笑)気づきにくいかも苦笑


目白駅界隈でランチ・ティーなどゆっくり楽しめる場所って案外少ないのよねぇ。
目白主婦ライフスタイル
ほっこりするカフェcafe(カラー)


ワタシが小さい頃に可愛いカフェをオープンする夢があったんだけど(笑)音譜

まさしくイメージしているそんな可愛いカフェです。


特にこーゆーカフェは女性は好きなはず!


お店では目白では有名なキシュキシュ のタルトが食べれます。ニコニコ
目白主婦ライフスタイル

去年の11月にオープンしたばかりの新しいお店で初めて行ったけど気に入りましたキラキラ


クローバーハーブティー 500円
目白主婦ライフスタイル

ランチは1000円以内で楽しめて

ディナーはお酒も楽しめるので使い勝手は良さそうグッド!
目白主婦ライフスタイル
この日はchihiroさんぴょーにゃんさんと3人で訪問マリオ

オーナーさんから美人3姉妹みたいですねぇ。と。(苦笑)

誰が三女に見られたのかしら。謎です。(笑)

目白主婦ライフスタイル


目白主婦ライフスタイル

目白界隈のショップのチラシなど置いてありますぅ~。

あら!!ジュア サロンさんのチラシ発見!(笑)
目白主婦ライフスタイル


また行こっと。


ハートカフェ ラウンジ ムーンショットハート




にほんブログ村 グルメブログ 東京食べ歩きへ
にほんブログ村 東京食べ歩き




JALキャビンアテンダントが「欲しいもの」をオーダーしました♪JALショッピング