目白「quiche quiche キシュキシュ」 | 目白主婦ライフスタイル

目白駅線路脇にある


料理研究家三宅郁美先生の

焼きたてキッシュとケーク・サレのquiche quiche キシュキシュ


目白主婦ライフスタイル

ブルーのドアが可愛い~マリオ

キッシュは6種類と本日のキッシュ1種類で1カット400円~440円

ケーク・サレは4種類ありましたぁ。ニコニコ

※店内の写真は許可をとっての撮影デス。
目白主婦ライフスタイル
他には焼き菓子なんかも売ってます。

発酵バターを使ったフルーツのバウンドケーキやマドレーヌやクッキーなどなど
目白主婦ライフスタイル



目白主婦ライフスタイル
今回は2種類買いました~
目白主婦ライフスタイル

キッシュのお供はお気に入りのコノスルワインで

このワインはとって~もチープなんだけどホント良い仕事してるんだよなぁ。グッド!
目白主婦ライフスタイル
クローバースモークサーモンとほうれん草 440円

かなり生地も厚めでボリューミー

具沢山でほうれん草もテンコ盛りで美味しかったです。
目白主婦ライフスタイル
クローバーひきにくとブロッコリー440円

ゴロゴロとひき肉が入ってましたよん。カレー風味がアクセントで美味しい!

キッシュってもたれるけど(笑)ココのキッシュはもたれなかったです。
目白主婦ライフスタイル

キッシュは普段どんなタイミングに食べるのかビミョーだけど苦笑

ちょっとしたお家ランチやワインのお供には最高だぁ。

キッシュの詰め合わせもあったしちょっとしたホムパの手土産にも使えそう~。ラブ目


次回はもうひとつの看板メニュー「ケーク・サレ」を買ってみよっと。



ハートquiche quiche キシュキシュ ハート

豊島区目白3-14-18

03-6908-1544

火曜日休み


クリックして頂けると励みになります。よろしくお願いしますお願いします

にほんブログ村 グルメブログ 東京食べ歩きへ
にほんブログ村 東京食べ歩き