SK-II ピテラ実感キットで美肌体験 | 目白主婦ライフスタイル

SK-IIの14日間美肌レシピ


SK-II<ピテラ(R)>*実感キット

ピテラエッセンスセットをお試ししましたぁ。ニコニコ
目白主婦ライフスタイル

キャッチフレーズが「キレイの秘密がつまってる」上げ上げ上げ上げ


コレ中々魅力的じゃぁ~ない!!!
目白主婦ライフスタイル

宝石赤宝石赤エッセンスセットに含まれているものは宝石赤宝石赤

・フェイシャルトリートメントマスク 1枚

・フェイシャルトリートメントエッセンス75mL

・フェイシャルトリートメントクリアローション40mL

・コットン30枚


使い方は

フェイシャルトリートメントクリアローションでふきとり

肌の角質が柔らかくなるから化粧水もぐんぐん浸透しやすくなるのよね。


その後はフェイシャル トリートメントエッセンスでお手入れ


そしてこの付属しているコットンも優れもの~。グッド!

コットン使いで化粧水のなじみをアップで毛羽たちにくいの!!
目白主婦ライフスタイル

ふきとり化粧水の後、コットンでパッティング

そして、パッティングの後に別のコットンにピテラ化粧水を含ませて

2-3分間フィットされるの!このひと手間でモッチリ肌
目白主婦ライフスタイル
正しいケアが美肌への近道


2週間使った感じお肌はこんなに乾燥しているのに化粧ノリもバッチリグッド!
目白主婦ライフスタイル

何年か前はSK-IIのラインで使っていたのでこれを機にまた戻そうかなぁ。


もっちりタマゴ肌に近づけたい~。



SK-IIのキャンペーン協力中




にほんブログ村 グルメブログ 東京食べ歩きへ
にほんブログ村 東京食べ歩き






激安ブランドコスメの通販サイト Cosmeland