1月のネイル | 目白主婦ライフスタイル

ネイルチェンジに行ってきましたぁ。ラブラブ音譜


1月のネイル


化粧品のMACの広告を見て素敵だなぁ~って。ニコニコ


マネッコしました。(笑)


THE カコイネイル


大人なモードな感じかなぁ。


目白主婦ライフスタイル

このネイルを見たcaana嬢が肉食ネイルで食べられちゃいそう~。怖い・怖い・って(笑)


そんなに奇抜じゃぁないと思うんだけどなぁ。
目白主婦ライフスタイル

表参道OLのshinoさんと色違いでオソロ(笑)

shoinoさんはイメージ通りでピンクで可愛い


目白主婦ライフスタイル

来月はどんなネイルにしようかなぁ。きらきらきらきら


人生で一度もやった事がないフレンチとかどうなんだろう。


ちなみにネイルのモチは

中々良くてワタシは40日ぐらい持つので気に入っているサロンです。キャッ☆



ハート目白 ビューティーケア ハート



にほんブログ村 グルメブログ 東京食べ歩きへ