ホームパーティー(ニャンズ編) | 目白主婦ライフスタイル

先日お久しぶりなホームパーティーをしました!ニコニコ


1年ぶり~。


ニャンズのタクちゃんはビックリするぐらい人見知りはしません。グッド!


人間大好き!!特に女子がっ(笑)


表参道OLのshinoさん がきた途端ゴロニャンの歓迎ぶり(*^▽^*)


落ち着いた所でなでなでされてます~。キャッ☆
目白主婦ライフスタイル

表参道OLのshinoさん になでなでされて大満足!にこきらきら
目白主婦ライフスタイル

何か好き!好き!目線デス目すき

綺麗な女子が好物なタクちゃん。
目白主婦ライフスタイル

その少し後に

caana嬢 とM嬢が到着!!マリオ

M嬢は先月結婚したばかりの新婚ほやほやで湯気立ち中(笑)結婚式


caana嬢 がアレやコレやと持参してきた物を広げてると

もうタクちゃん我慢できずにちょっかい出しにぃ!

タクちゃんcaanaちゃんに怒られるよ!
目白主婦ライフスタイル

お料理を作る前にティータイムを楽しんでるとタクちゃんがっ(笑)

パパラッチ状態でパシャリ
目白主婦ライフスタイル

食事の途中でまたまた登場!


ちょっとテーブルの上にのっかるのはお行儀悪いんだけどぉ~

改めて写真を見るとご飯食べてる時は部屋から出さなきゃダメだなぁって反省。がくがく

次回からは隔離させます~。・・・・
目白主婦ライフスタイル

我が家にはもう1匹の女の子のララちゃんがいるんだけどぉとにかく恥ずかしがり屋で

すぐに隠れちゃうの。苦笑


でも終盤の終盤にやっとこ顔を出してくれました。ただ単にご飯を食べにきただけかな(?)


1年ぶりに再会するララちゃんと女性陣達


caana嬢 とM嬢はとっても柔らかい言い方で「肥えたねぇ」って。

きっと「デブ猫だ!」って思ったに違いない(笑)ブタ


そしてそして飼い主がデブだと飼い猫もデブになるのよねぇ~って

心のつぶやきが聞こえた気がしました。(笑)ブヒ♥akn♥



お料理編に続く

クリックして頂けると励みになります。よろしくお願いしますお願いします

にほんブログ村 グルメブログ 東京食べ歩きへ
にほんブログ村 東京食べ歩き



↓本日到着予定~楽しみです。到着したらレポしますね!