マダムが沢山!銀座 アルマーニレストランでランチ | 目白主婦ライフスタイル

先日銀座 アルマーニレストラン  でランチ


アルマーニ銀座タワー10階にあるリストランテ


目白主婦ライフスタイル

食器やらカトラリーまでアルマーニ
目白主婦ライフスタイル ランチメニューは3800円・5800円・8800円・14000円の4種類のコース


今回は3800円のコースをチョイスナイフとフォーク


一休.comから予約すると他にもお得なプランあるようです。こちらから→ アルマーニレストラン


前菜・プリモ・メイン・デザートのコース
目白主婦ライフスタイル

オープンと同時の11時30分に行くとマダムがたくさ~ん。

このお店は出足が早いのねっ。


パーテーション風に仕切りがあるので個室風でプライベート感が楽しめるかも。

この席は4人ぐらいから使えるのかなぁ。


目白主婦ライフスタイル

今回はサンペグリノ(ガス入りのお水1ml)1000円をお願いしました。


クローバーパン4種類

フォカッチャ・イチジクのバゲット・バゲット・チーズの薄焼きパン

どれもこれも噛めば噛むほど味がでてきて美味しいパンでした。
目白主婦ライフスタイル

~アミューズ~

クローバームール貝のトマト煮菜の花と白いんげん豆

菜の花が添えられてるだけでも春を感じる~。
目白主婦ライフスタイル


~プリモは3種類から選べます~

クローバーそば粉のピッツオリフォンティーナチーズ和え

手打ちパスタっぽくて良くチーズを絡んでましたぁ。

それにしても少量ですなぁ。(笑)
目白主婦ライフスタイル
~メインは魚か肉が選べます~

クローバー孔牛の豚肉を詰めたちりめんキャベツのオーブン焼き ポレンタ添え
目白主婦ライフスタイル


~デザート~

クローバーリンゴのストゥルーデルコーヒーとメレンゲ

なんか凝ったデザートだわぁ。
目白主婦ライフスタイル
~食後のドリンク~

クローバーカフェラテ
目白主婦ライフスタイル

~小菓子~

クローバーマドレーヌとクッキー
目白主婦ライフスタイル
窓際だったので眼下は晴海通り
目白主婦ライフスタイル
お料理はイメージしているイタリアンではなくかなり洗練された凝ったイタリアンです。

メニュー名も聞いた事ないものばかり(笑)


とにかく平日ランチはお上品なマダムがたくさ~ん。キャッ☆


内装がリニューアルしたみたいだけど何処が変わったか全くわからず・・・苦笑

記憶力がないのか注意力がないのか気づかず。(笑)


オープン当初に来た時と比べてお料理はとっても美味しく感じましたぁ。


雰囲気も良いし優雅なランチにはいいかもぉ。ニコニコ


ワインラウンジの平日ハッピーアワー18時~19時30のワインフリー4500円も気になるなぁ。ワインカクテルグラス



お会計

¥4800円

ハートアルマーニレストラン ハート     高級レストランの予約は、一休.comレストランで・・・。


アルマーニ リストランテ銀座イタリアン / 銀座駅有楽町駅東銀座駅
昼総合点★★★★ 4.0

クリックして頂けると励みになります。よろしくお願いしますお願いします

にほんブログ村 グルメブログ 東京食べ歩きへ
にほんブログ村 東京食べ歩き