アンテプリマっぽい可愛いスリッパ(ルームシューズ) | 目白主婦ライフスタイル

この前のホームパーティーでお友達に可愛いスリッパだねぇ~。

アンテプリマっぽいって言われました。(*^▽^*)


Franc francの物デス。
目白主婦ライフスタイル

たしかにぃ可愛い!!(笑)キャッ☆


そしてフワラーのモチーフがアンテプリマだわぁ。お花。お花。お花。


お色はゴールドとシルバーがあってワタシはゴールドにしました~。ニコニコ


足音が気になるので消音系のスリッパを選びます~。

このスリッパもあんまり音はしなさそう。
目白主婦ライフスタイル

来客用のスリッパ


頻繁には来客がないけど(笑)

丸洗いができるシビラのスリッパです。


目白主婦ライフスタイル


↓このシャネルのポーチ可愛い。シャネル

うーん。シャネル好きにはたまらないかも。



クリックして頂けると励みになります。よろしくお願いしますお願いします

にほんブログ村 グルメブログ 東京食べ歩きへ
にほんブログ村 東京食べ歩き