目白「ル・モンサンミシェル」食事会 | 目白主婦ライフスタイル

先週はご近所さんと目白駅前のガレット専門店「ル・モンサンミシェル」」 でガールズ新年会

名づけて目白会

今回はchihiroさん が予約してくれましたぁ。ありがとうございます。ニコニコ
目白主婦ライフスタイル
以前は1階と2階がガレットのお店だったけどぉ~

去年の夏に2階は「テロワール」のワインバーになりました。キャッ☆

今回は2階のお店を利用  以前ガレットを訪問した記事はコチラ
目白主婦ライフスタイル
お店の中は結構広いです。グッド!

カジュアルな感じで雰囲気はいいかもぉ~。
目白主婦ライフスタイル
おつまみセット 2000円

グラスワイン1杯がついてこのお値段ならお徳
目白主婦ライフスタイル

生ハムやらサラミやらパテに5種類のチーズの盛り合わせにスライスパン付き

ノルマンディーのカマンベールチーズチーズが美味しかったぁ。ニコニコ

ワインとの相性はグーで5種類のチーズが思ったよりかはお腹にたまりました~。
目白主婦ライフスタイル
オススメのワイン
目白主婦ライフスタイル

メニュー表
目白主婦ライフスタイル
クローバーチキンのロースト 栗のピューレ 和風ソース 確か1300円程度(?)

値段の割にはちょっと少ないかな(笑)4切れにはビックリ。まぁ。あくまでもワインバーですから
目白主婦ライフスタイル
クローバー温野菜 確か(?)600円程度

パプリカにズッキーニの温野菜
目白主婦ライフスタイル
こんな感じで取り分けましたぁ~。
目白主婦ライフスタイル
本当は食後にガレットを食べるつもりだったけど店内がとって~も寒くてガーン・・・・

それどころではなくて駅前のゾッカコーヒーに移動しました。(笑)


お店では月に一度はワイン会乾杯なるものをやっているみたいです。

スタッフの方もほぼフランス人(日本語ペラペラです)がいるので

なんだか外国にいるような雰囲気が味わえてオススメですよん。
目白主婦ライフスタイル

目白会ではメンバーさん募集中です。情報交換しましょ。ただしごめんなさい。女性限定の会です。

ブログをお持ちの方でもお持ちでない方でもウエルカム~ドキドキ

とは言うものの。そもそもワタシブログ読んでる方っているのかしらん。アハハ。苦笑



ハートル・モンサンミシェルハート

豊島区目白3-4-15 プラネットメジロ 1F


クリックして頂けると励みになります。よろしくお願いしますお願いします

にほんブログ村 グルメブログ 東京食べ歩きへ
にほんブログ村 東京食べ歩き