目白「蕾 TSUBOMI」整体サロンマッサージレッスン | 目白主婦ライフスタイル

目白会で仲良くさせて貰っている木村さんのプライベートサロン「蕾 TSUBOMI」

マッサージの個人レッスンを受けてきましたぁ!!ニコニコ


内容はマッサージの初歩的なレッスンで

今回は腰をメインで教えて貰いました~。


腰痛持ちが家族にいるのでガクリ

自己流でマッサージするのもどーなのかなぁ。ってずっと思っていた時に

食事会で逢う事があって少し相談したら

家のサロンでも教えているのよぉ~。との事


早速!!弟子入りしちゃいました(笑)


目白主婦ライフスタイル
お店の場所は目白駅からすぐ!

美容室 ANTEnNAの2階


目白駅のホームからもバッチリ見えます目


目白主婦ライフスタイル

ワタシがマッサージする時はもう1分もしないうちに疲れて(笑)いやいやマッサージをしてました。


それがやっぱり疲れない(?)コツがあるのよねぇ~。


しかもぉ!レスツン後に家で家族にマッサージをしたら

プロっぽいマッサージだねー。って珍しく褒められました。チョキ


それぐらい木村さんのプライベートレッスンは効果がありましたよん。


目白主婦ライフスタイル
実は。。。

ワタシも肩凝りに腰痛持ちなので(かなりヒドイです)

マッサージのやり方をボスに教えてワタシにやって貰うのが一番の目的だったんですぅ~(笑)

まぁ。応急処置的なものだけどねー。


やっぱりプロにマッサージして貰うのが一番だけど

素人でもマッサージの知識ぐらいあった方がこれからの時代←いつの時代(?)

間違いなく損はないはず。

婚カツでもワタシマッサージが得意なんですぅ~。なんて言うアピールもありでしょ。


褒められて伸びるタイプなので木村さんにマッサージのセンスがある!と言われグッド!

もう少し若ければ資格を取ってマッサージ屋開業なんてありだったんだけど。
目白主婦ライフスタイル


ベルこのマッサージパーソナルレッスン等の料金のお問い合わせは直接

「蕾 TSUBOMI」まで コチラから

「蕾 TSUBOMI」ではマッサージがメインです!

かなり力強いマッサージでゴッドハンドの木村さん

格闘技家も通うサロン


目白でマッサージをお探しでしたらオススメですよん。


クリックして頂けると励みになります。よろしくお願いしますお願いします

にほんブログ村 グルメブログ 東京食べ歩きへ
にほんブログ村 東京食べ歩き