清里マチス「ミルクマカロン」 | 目白主婦ライフスタイル

清里マチス のミルクマカロン


目黒駅のアトレで売ってますぅ~。


ロールケーキが美味しいってテレビで紹介されてました!(ロールケーキLOVEだけど最近あんまり食べてないなぁ。)


名づけて黄金ロールケーキ

本当はロールケーキを買いたかったんだけどぉ~売り切れてたのーガーン

正確に言うと前のお客さんがロールを買って売り切れ。


お店の人がロールケーキの次に人気のコチラをオススメしてくれました!


ミルクマカロン


目白ネーゼ主婦ライフスタイル
7個入り1050円
目白ネーゼ主婦ライフスタイル
サクとしたマカロン生地に中はミルキーな濃厚クリーム

真っ白なマカロンって珍しいかも。

マカロンってカラフルなイメージがあるから~。

とっても美味しいデスきゃー

日持ちもだいたい5-6日持つからちょっとした手土産にはいいかも。


今度はロールケーキを食べたいなぁ。キラキラ☆キャ
目白ネーゼ主婦ライフスタイル


クリックして頂けると励みになります。よろしくお願いしますお願いします

にほんブログ村 グルメブログ 東京食べ歩きへ
にほんブログ村 東京食べ歩き