火曜サプライズ 目白「花想容」 | 目白主婦ライフスタイル

1/18(火)日本テレビでOAされた火曜サプライズの都バスで飛ばすぜぃ! で隠れ名所探しで


目白の花想容のカフェが紹介されてましたぁ~。マリオ


目白主婦ライフスタイル


かなりマニアックな番組(?)なんだけど見てると結構面白いかな。


バスマニアにはたまらないんじゃぁ~ないかと・・・


柳沢慎吾さん 河本準一さん 京本政樹(京サマ)のかけ合いが笑える~。

目白主婦ライフスタイル
中々雰囲気もいいのでオススメ~!!ただあまりにも狭いので混雑時に当たったら仕方ないかなぁ。・・・・

あんみつが美味しいです。グッド!


訪問時の記事はコチラ


目白主婦ライフスタイル

まだまだ続くみたいで

来週は目白の絶品スィーツとの事。


やっぱりぃ~あのお店が紹介されるのかな。あちらのお店かな(?)


来週も楽しみだぁ!!ニコニコ


クリックして頂けると励みになります。よろしくお願いしますお願いします

にほんブログ村 グルメブログ 東京食べ歩きへ
にほんブログ村 東京食べ歩き