表参道「リヴァ デリ エトゥルスキ」ランチ | 目白主婦ライフスタイル

先日お友達と表参道の「リヴァ デリ エトゥルスキ」 でランチ


それにしてもながーい店名で覚えられない。。・・・・


昨年の12月に場所を移してリニューアルオープンしましたぁ。キャッ☆


以前お店があったお隣りに新しく出来た一軒家でAWキッチンやフェチリタの通り沿いにあります。
目白主婦ライフスタイル
お店は1階と2階があって

1階のランチは3500円~

2階のランチはアラカルトメニューとサラダバー
目白主婦ライフスタイル
今回はサラダバーが気になったので2階をチョイス


ちなみに2階は通し営業で基本はランチコース等はなくアラカルトのみ
目白主婦ライフスタイル

目白主婦ライフスタイル
ランチメニューとして

スペシャルサラダバーが+1150円で食べれます~。

サラダバーのみの利用はNGデス。
目白主婦ライフスタイル
サラダバー

サラダバーと言うより前菜系がずら~り。

ワインとの相性は抜群にいいんだろうなぁ。ワタシはあいにく2日酔いの為ノンアルコール(笑)ガーン
目白主婦ライフスタイル
お上品に盛ってみましたぁ~。ニコニコ
目白主婦ライフスタイル
クローバーパン
目白主婦ライフスタイル
雰囲気はとって~もいいです!!
目白主婦ライフスタイル
クローバーパニーニ&ベーグル

スモークサーモン・ケッパー・クリームチーズ 970円
目白主婦ライフスタイル
クリームチーズがたっぷりでサーモンとの相性がバッグンで美味しい!!
目白主婦ライフスタイル
クローバー食後のデザート
目白主婦ライフスタイル
~飲み物はコーヒー・紅茶。エスプレッソ・ハーブティー等から選べます~

クローバーハーブティー
目白主婦ライフスタイル
クローバープティフール
目白主婦ライフスタイル


中々雰囲気はいいですぅ~。グッド!

まだ知名度はないのかゆっくり優雅にランチタイムが過ごせて穴場かも。

2階は通し営業なのでランチタイムが終わるとティータイムになって使い勝手は良さそうだわぁ


ランチタイムのサラダバーはお徳感たっぷりぃ。オススメ!!

次回は1階でランチタイムを過ごしたいなぁ。ラブ目



ハートリストランテ・エノテカ リヴァ デリ エトゥルスキ ハート


港区南青山3-15-12


クリックして頂けると励みになります。よろしくお願いしますお願いします

にほんブログ村 グルメブログ 東京食べ歩きへ
にほんブログ村 東京食べ歩き