ハワイ ワイキキ トランプタワー BLT  ステーキディナー | 目白主婦ライフスタイル

今回のハワイ滞在で一番のメインディナー


宿泊したトランプタワーに入っている「BLT」 での食事

このお店はステーキが有名です。ニコニコ
目白ネーゼ主婦ライフスタイル
テラス席もあったけどぉ~なんとなーく店内の方が落ち着くかな。
目白ネーゼ主婦ライフスタイル
ビールメニュー

結構種類が豊富でしたぁ。バドワイザーはなし。苦笑
目白ネーゼ主婦ライフスタイル
ミラービール

グラスも店名入り
目白ネーゼ主婦ライフスタイル

メニュー表


目白ネーゼ主婦ライフスタイル
オーダーしなくてもでてくるアペタイザー
目白ネーゼ主婦ライフスタイル
巨大なホップオーバー

自家製のバターをつけて食べるんだけどぉ~これが絶品グッド!

ただあんまり食べ過ぎると他の料理が食べれなくなるので要注意です。

マリポサででるホップオーバーと良く比較されるみたいだけどぉ~。好みの問題かな。ラブ目
目白ネーゼ主婦ライフスタイル
中はしっとり~。
目白ネーゼ主婦ライフスタイル
クローバージャンボシュリンプカクテル 18ドル

うーん。お値段の割にはねー。ガーン
目白ネーゼ主婦ライフスタイル
クローバーリブアイ(リブロース)625g 45ドル

写真だとあんまり大きく見えないけどかなりのボリュームでお店の看板メニューみたい。
目白ネーゼ主婦ライフスタイル
クローバーアスパラガスのグリル8ドル

コレは美味しい!リブアイとは相性バッチリでしたぁ。
目白ネーゼ主婦ライフスタイル
肉は脂が乗って625g(骨付き)は2人で食べるのには丁度いい感じ(食べ応えは十分!!)
目白ネーゼ主婦ライフスタイル
サービスでついてくるフォンダショコラのプティフール
目白ネーゼ主婦ライフスタイル
会計の時にチップをつけようと思って計算したら

あら。チップを上乗せで請求してくるのねー。危ない。危ない。!

思わずさらにチップを乗せそうになっちゃった・・・・気をつけましょう~。

まぁ。これってワタシタチ典型的な日本人に見られちゃったのよねー。(笑)・・・・orz
目白ネーゼ主婦ライフスタイル

お店の中はオープンキッチンでかなりの人数のスタッフがてきぱきと働いていました~。

スタッフの方もフレンドリーで気を使ってくれて満足の食事でしたぁ。ワインも飲んでこのプライスなら・・・

円高の今となっては割安感があるように感じたかしらん。



本当はもう少しハワイレポを書きたかったけどぉ~ひとまず終了です。

長々とお付き合いありがとうございました!!


2011年の12月に再訪しました。この時はテラス席で楽しみました

その時の記事は→http://ameblo.jp/yukari71gohan/entry-11125150826.html

チップの件など改善されてましたよん~


ハワイ旅行ランキング ←最新情報はこちらから!!

燃油代込みでこの価格は必見!JTBの海外ツアー「Web専用商品」