ランコム美容液「ジェニフィック」 | 目白主婦ライフスタイル

ランコム美容液「ジェニフィック」


ジェニフィックはこちら


蝶々ランコム史上最高の売上とリピート率を誇る美容液「ジェニフィック」蝶々

「最近肌が潤っている感じがする」「肌のつっぱり感がない」など
日本女性から寄せられた声が多数

美容液の驚きの新事実を明らかにした「ジェニフィック」


ジェニフィックはこちら


目白ネーゼ主婦ライフスタイル
「潤いをつかさどるタンパク質の生成をサポートします」
ジェニフィックはこれまで若い肌に特徴的なタンパク質の生成をサポートし
肌に潤いを与える美容液を超えジェニフィックは時間をかけて肌本来の輝き
潤いを取り戻す美容液なんだってぇ~。



目白ネーゼ主婦ライフスタイル


この季節特に気になる「乾燥」を対策できる重要な要素が含まれているから

乾燥が気にきになる方には特にオススメ!!グッド!グッド!



目白ネーゼ主婦ライフスタイル


洗顔後化粧水の前にこのジェニフィックをつけます~。

かなり良い感じで潤って次につける化粧水がグングン浸透していくのがわかるので

肌のもっちり感が実感できて凄いなぁ。って思いましたよん。きらきら


もう暫く使ってみてまたレポートしたいと思います。ニコニコ


Ripreサマの案件に参加しておりますハート






クリックして頂けると励みになります。よろしくお願いしますお願いします

にほんブログ村 グルメブログ 東京食べ歩きへ
にほんブログ村 東京食べ歩き