渋谷「レガート Legato」ランチ | 目白主婦ライフスタイル

先日お友達と渋谷の「レガート Legato」 でランチ


目白ネーゼ主婦ライフスタイル

ランチはバイキングがCPがいいみたいだけどぉ~上げ上げ


今回は個室のビジネスランチを予約2500円


中々雰囲気はいいです~。
目白ネーゼ主婦ライフスタイル
ドリンクメニュー
目白ネーゼ主婦ライフスタイル
生ビール
目白ネーゼ主婦ライフスタイル

2500円のランチコースはメインのみ選べます。
目白ネーゼ主婦ライフスタイル
クローバーパン

中々モチモチで美味しいです。
目白ネーゼ主婦ライフスタイル
クローバー5種類の盛り合わせ
目白ネーゼ主婦ライフスタイル
クローバーボロニア風ミートソースフェットチ

平たい麺で良くソースに絡んでましたぁ。
目白ネーゼ主婦ライフスタイル
~メインは肉か魚が選べます~

クローバー真鯛のグリル ペーストトスカーナ
目白ネーゼ主婦ライフスタイル
クローバーデザートの盛り合わせ
目白ネーゼ主婦ライフスタイル
~食後の飲み物はコーヒーか紅茶が選べます~

クローバーコーヒー
目白ネーゼ主婦ライフスタイル
少しバブリーな雰囲気で←死語でしょうか(?)キラキラ渋谷でランチするならいいかも。グッド!ニコニコ

今回は個室だったけど反対側は真正面に東京タワー東京タワーなんか見えたり

夜だったらおデートにはいいんじゃぁないかとぉ。

今流行の女子会(笑)のとってもお得なプランがあるのでオススメ!!

毎週水曜日で名づけてガールズナイトだってぇ→(★)
目白ネーゼ主婦ライフスタイル

お会計

¥3000円(ランチコース+ビール代)


ハートレガート Legatoハート

渋谷区 円山町3-6 E・スペースタワー15F

03-5784-2121



クリックして頂けると励みになります。よろしくお願いしますお願いします

にほんブログ村 グルメブログ 東京食べ歩きへ
にほんブログ村 東京食べ歩き