ハワイ ワイキキ タンタラスの丘夜景ツアー | 目白主婦ライフスタイル


ハワイレポの続きです。


ベタだけどぉ~タンタラスの丘夜景ツアーに参加してみました~。ニコニコ


ネットで色々調べてるとどーやらお手軽で中々良さそうなツアー会社を発見目


ワイキキビジネスプラザに入っているVIP TOURS
目白ネーゼ主婦ライフスタイル

電話やネットでも申し込みできるけどぉ~直接オフィスに行って申し込みしました。


結構オプショナルツアーを申し込みにきてる人が多かったです。


目白ネーゼ主婦ライフスタイル
ツアー代はお安いけど時間通りに迎えにきてくれて良かったです。グッド!


ちなみにタンタラスの丘夜景鑑賞の送迎のみだと1人10ドル

本来はバンでの送迎の料金しか払ってないけど今回は何故かリムジンでした~。ラッキー!!キャッ☆


途中食事付きのツアーの人達をピックアップしながら

最終的にはリムジンは満席で多分16人ぐらい乗ってましたよん。


かなり細い道を大きなリムジンでグングン登ってさすが運転が慣れてるのよねー。
目白ネーゼ主婦ライフスタイル
タンタラスの丘に着くと

カメラマンがいて綺麗に写真を撮ってホテルまで届けてくれるそうですぅ~。

確か20ドルぐらいだったような。


滞在時間20分ぐらいだったけどかなり満喫できましたぁ~。ラブ目


↓何十年ぶりかにワタシはタンタラスの丘に行ったけど綺麗だなぁ~。↓
目白ネーゼ主婦ライフスタイル


インターネットだけで見られる仰天価格!JTBの海外ツアー「Web専用商品」



セレブママのハワイガイド (講談社MOOK)

講談社
売り上げランキング: 1819