ハワイ ワイキキ チーズバーガー ディナー | 目白主婦ライフスタイル

ハワイレポの続きです


ワイキキのチーズバーガービーチウォーク店ハンバーガー


目白ネーゼ主婦ライフスタイル

店内はカジュアルでとって~も広くて子供連れなど多かったです。

テラス席もあるけど通路みたいな感じでちょっと落ち着かないかも。・・・・


目白ネーゼ主婦ライフスタイル
メニュー表

ハンバーガーは8・95ドルから
目白ネーゼ主婦ライフスタイル
ハンバーガーと言えばビールでしょ。ビール

あれ。コーラかな(笑)
目白ネーゼ主婦ライフスタイル
クローバーハワイアンチーズバーガー8・95ドル

プラスでアボカドをトッピングしましたぁ。
目白ネーゼ主婦ライフスタイル
クローバーベーコンチーズバーガー9・95ドル
目白ネーゼ主婦ライフスタイル

10年前に行ったマウイ島のラハイナ店で食べた味が忘れられず同じ支店に行ってきましたぁ。


うーん。やっぱり体も口も肥えてしまったようで(笑)あの時の感激はなかったデス。


サイドメニューのオニオンリングやポテトフライなど頼みたかったけどぉ~

アメリカン的な食事についていけなくてハンバーガーのみ・・・歳はとりたくない(ねー笑)


お店のウエイトレスさんがとって~もキュートでラブラブ

フレンドリーに話しかけてくれてボスはニンマリでした~。ニコニコ




ハワイ本 オアフ最新2011 (エイムック 1943 ハワイスタイル別冊)

にほんブログ村 グルメブログ 東京食べ歩きへ
にほんブログ村 東京食べ歩き