~ハワイ島~ホノルルへ移動@BLTディナー | 目白主婦ライフスタイル

ハワイ島からホノルルへ移動


その日の夜は前々から楽しみにしていたBLTでのステーキディナーニコニコ


トランプタワーの中にあってハレクラニホテルの近く
目白主婦ライフスタイル

昨年のBLTレポはコチラ→http://ameblo.jp/yukari71gohan/entry-10739094663.html


12月の日曜日だったのでハワイ島のマウナラニホテルのレセプションで予約して貰いました。キャッ☆


20時の予約だったけど少し早く着いたのでバーカウンターでビールを飲んで時間調整グッド!
目白主婦ライフスタイル

そうこうしている内にテラス席に案内されました~。前回は室内だったのでお初デスマリオ

テラス席は風が強いイメージだったけどこの日は風もなく雰囲気も良くて中々良いかも~。グッド!
目白主婦ライフスタイル

BLTのメニュー表
目白主婦ライフスタイル


目白主婦ライフスタイル

クローバーサービスで出てくるアペタイザー レバーのパテ
目白主婦ライフスタイル
クローバーBLTのポップオーバー

大きい!!ふんわりでモチモチ~。
目白主婦ライフスタイル

2人なのでそんなに種類は頼めないのが残念・・・・・・・・

クローバーアヒのタルタル 16ドル
目白主婦ライフスタイル

マグロとアボカドをまぜまぜして食べます~。

ライム醤油ドレッシングでさっぱり
目白主婦ライフスタイル
クローバーリブアイ 625g 47ドル
目白主婦ライフスタイル

クローバーアスパラガスのグリル 10ドル
目白主婦ライフスタイル
焼きはミディアムにして貰いましたー。

骨廻りは脂身が多くて少しキツイけどやっぱり美味しい!!

アスパラガスは肉の箸休め的な感じでバランスがいいかもぉ~。
目白主婦ライフスタイル
クローバーサービスででてきたミニフォンダショコラ

お腹一杯でやはり今回もデザートは頼めず。。
目白主婦ライフスタイル


廻りを見渡すと結構日本人が多くて

ハンバーガーとか食べて美味しそうでした。次回はハンバーガーを食べたいっ。(^∇^)


さてさて前回は支払いの時はチップ込みでの請求(しかも20%乗せてきたの~)

このクラスのレストランでチップ込みとはビックリした記憶が(笑)がくがく


今回はチップは乗せてきませんでした。

改善されて良かったんじゃぁないかしらん。グッド!

だいたい120ドルぐらい支払いましたぁ。

円高だし1万円切るんだったら大満足のディナーでした!!

やっぱりBLTでのステーキディナーはハズレがなくてオススメです。音譜ラブラブ
目白主婦ライフスタイル


BLT Steak Waikikiフレンチ / ワイキキ)
夜総合点★★★☆☆ 3.7


にほんブログ村 旅行ブログ ハワイ旅行へ
にほんブログ村 ハワイ旅行ブログランキング


インターネットだけで見られる仰天価格!JTBの海外ツアー「Web専用商品」