白金高輪「アルヴィナール Arvinard」ディナー | 目白主婦ライフスタイル

ちょっと前になるけど


お友達と白金高輪にある「Arvinard アルヴィナール」 ディナー


肉料理とワインをコンセプトにしたフレンチダイニングレストラン


白金高輪駅からすぐなので迷う事なくお店に辿りつけましたぁ。駅近ですごーく便利!!


目白ネーゼ主婦ライフスタイル
店内はシンプルでスタイリッシュな空間

オープンキッチンなのも臨場感があって素敵きらきら

この日はたまたまだったのか3組しかいなかったけどキッチンは忙しそうに動いてました。明日のランチの仕込みかな(?)


新しいお店はやっぱり食事していて気持ち良いなぁ。キャッ☆

ちなみにオープンは2010年7月29日←さすが!肉の日にオープンするとはニク・イ(肉い) (笑)・・
目白ネーゼ主婦ライフスタイル
グラスワイン840円~
目白ネーゼ主婦ライフスタイル
このクラスのフレンチレストランフランスで生ビールがあるのは珍しいかも(?)

が!!(笑)ちょっとお高めのプレミアム・モルツ900円ビール
目白ネーゼ主婦ライフスタイル
ディナーメニューは

6300円と12000円のコース2種類

今回は6300円のコースをチョイス

プリフィックスメニューではなく選べません。選べるのは食後の飲み物のみ
目白ネーゼ主婦ライフスタイル
クローバーアミューズ
目白ネーゼ主婦ライフスタイル
クローバー鴨肉の燻製
目白ネーゼ主婦ライフスタイル
クローバーパン
目白ネーゼ主婦ライフスタイル
クローバー栗のスープ
目白ネーゼ主婦ライフスタイル
クローバー本日の鮮魚
目白ネーゼ主婦ライフスタイル
クローバーグラニテ
目白ネーゼ主婦ライフスタイル
クローバー牛のバベッドステーキ マスタードソース

このマスタードソースが濃厚でとにかくドストライクな味でしたぁ~。
目白ネーゼ主婦ライフスタイル
クローバー温かいリンゴのパートフィロ包み サバイヨングラタン仕立て

さすがサバイヨンと言うだけあって

かなりリキュールがきいているのでアルコールNGの人にはキツイかも(?)
目白ネーゼ主婦ライフスタイル
~食後の飲み物~

クローバーハーブティー
目白ネーゼ主婦ライフスタイル
クローバープティフール
目白ネーゼ主婦ライフスタイル
お料理はどれもこれも美味しかったです~!ニコニコ

特に赤ワインワインが好き人にはたまならいお店なんだろうなぁ。


ランチは2900円~あるし今度はランチで行ってみよっと。オホホな奥様が集ってそうな感じがする

お店っぽーい。


お会計

¥9500円


ハートArivinard アルヴィナール ハート

港区白金高輪1-27-6

03-5793-5757


クリックして頂けると励みになります。よろしくお願いしますお願いします

にほんブログ村 グルメブログ 東京食べ歩きへ
にほんブログ村 東京食べ歩き