青山「リストランテサバティー二」ランチ | 目白主婦ライフスタイル

昨日はお友達と日本青年館で宝塚をみてきました。


宝塚鑑賞前に食べたランチは


青山にある「リストランテ・サバティーニ青山」


本当は「リストランテホンダ」 に行く予定で4日前に予約したら満席でお断りされちゃいました。

以前も社員研修の為お店がクローズの日とぶっかって行けなくて相性悪いなぁ。と。

いつになったら行ける事やら。


お店は青山通りに沿いベルコモンズの近く
目白ネーゼ主婦ライフスタイル

地下を下りて店内に入ると階段(出口)
目白ネーゼ主婦ライフスタイル

うわぁ。異空間。

銀座コアビルにある「エノテカ ピンキオーリ」 に似てる~。
目白ネーゼ主婦ライフスタイル
クラシカルな店内はちょっと概観からは想像つかないかも。キラキラ

サーブしてくれる方も皆白いジャケットを着た男性だったので

かなり高級イタリアンかと。イタリア
目白ネーゼ主婦ライフスタイル

ランチは

2310円と3570円と6090円の3コースがあって

今回は時間がなかったので一番軽い2310円のコースをチョイス


パンは3種類
目白ネーゼ主婦ライフスタイル
前菜は4種類から選べます。

クローバー本日の前菜
目白ネーゼ主婦ライフスタイル
プリモは4種類から選べます。

クローバーサバティーニ伝統のラザニア

気持は完食したかったけどあまりにもしつこくて食べきれず。

美味しかったんだけど。それにしてもカロリー高そうな食べ物だぁ。(笑)
目白ネーゼ主婦ライフスタイル
お皿のプレートにもSABATINIのロゴが
目白ネーゼ主婦ライフスタイル
ドルティエは選べません。

クローバーティラミス
目白ネーゼ主婦ライフスタイル
↓この容器はジノリ食器で特注で作ったんだって。可愛い。ラブラブ
目白ネーゼ主婦ライフスタイル
飲み物は5種類程から選べます。カップ

クローバーコーヒー
目白ネーゼ主婦ライフスタイル

ディナーはカンツォーネを聴きながら食事ができるみたいで食事

コースも14700円~だからランチで2310円で頂けるのはお徳かと。上げ上げ

老舗だけあって客層もアッパーだったわぁ。

普通はパサージュ青山に行っちゃうもんね。

大人のイタリアンで落ち着いて優雅にランチを楽しむにはお薦めです。



お会計は

¥2540円(サービス料込み)