サイゼリア ランチ | 目白主婦ライフスタイル

先日のとある休日


サイゼリアのブランチにボスと行ってきやした~。


ファミレスだから凄くお手ごろ価格なの。上げ上げ


こーゆー所に付き合ってくれるのはボス


しか~も。ファミレスだけどワインも豊富。馬鹿にできないわぁ。
目白ネーゼ主婦ライフスタイル
デカンタだとこのお値段。安い。
目白ネーゼ主婦ライフスタイル
勿論。ファミレスで「ルネッサ~ンス」は痛いので軽く乾杯。カンパイ

白のデカンタ500mlを取り合えず。

びっくりするぐらい「辛口」
目白ネーゼ主婦ライフスタイル
食事もメチャお安いの。
目白ネーゼ主婦ライフスタイル

クローバーマイカとアンチョビのピザ

かなり小ぶりだけどお値段がお値段ですから。
目白ネーゼ主婦ライフスタイル
クローバーミラノ風ドリア

一番人気でお値段299円よ。
目白ネーゼ主婦ライフスタイル

目白ネーゼ主婦ライフスタイル
追加でデカンタ250ml

赤だけど冷えてたわぁ。飲みやすい~。
目白ネーゼ主婦ライフスタイル

良く考えたらデカンタとは言え昼間っから

ボトル1本空けちゃったみたい。かなりのクイックタイムで。

昼間から飲むと酔いがグルグル廻るの。

廻って廻ってかなり上機嫌ニコニコ


とにかく好き勝手飲んで食べてこのお値段


お安っ。


たま~に。サイゼリアって美味しくな~い。とか言う人がいるけど

お値段がお値段だからねぇ。(笑)

味を求めちゃいけないでしょ。

それなりですから。


目白ネーゼ主婦ライフスタイル