銀座「エノーテカ ピンキオーリー」ランチ♪ | 目白主婦ライフスタイル

今日はお友達とエノーテカピンキオーリーで

ランチしてきました。


ナイフとフォーク今回は5000円のコースをチョイス

http://r.gnavi.co.jp/pinchiorri/


エノーテカ ピンキオーリと言えば名物の長い~。廊下。




クローバーポーチドエッグのフリットとガルムージャ

アップで 美味しかったぁ。

クローバーサバで和えたピーチ トスカーナのバジルペースト

麺が太麺でした。つなぎに卵は使わないパスタとのこと。


クローバー真鯛のヴァポーレ ナスと赤ピーマン


クローバーチョコレートフリッツアンテとマンゴーソース


クローバーシャーベット スコーンも何とお菓子で美味しいの。

クローバープティフール チョコラテウーニ


飲み物と食後にハーブティーがでました。

本当にサービスが良いしこれぞエノテーカ ピンキオーリー

異空間のお店は非日常的でお料理も美味しいし完璧なお店でした。

若干お高いかな。と言う気もしたけど

この場所・この空間・この雰囲気は打倒だと思います。

いがいやいがいマダムグループに紛れて

カップルやビジネスランチをしている人達もいて

平日なのに気づいたら6-7割りお客さんがいてビックリしました。


お会計は

¥6200円


ランチの後はシャネルのベージュ東京にある

テラス「ツィード」でお茶をしました。アフタヌーンティー

つづく。