新宿伊勢丹「鈴懸」苺大福 | 目白主婦ライフスタイル

新宿伊勢丹にある鈴懸イチゴ大福いちご


「あっちのブログ」「こっちのブログ」 でも話題になってます。


お友達から美味しいとは聞いてたけど上げ上げ


季節限定で買い逃してしまったのでリベンジ


アタクシお初でございます。ルンルン


1個263円
目白ネーゼ主婦ライフスタイル
2個だと525円
目白ネーゼ主婦ライフスタイル
あんこよりも苺が丸々入ってるの~。

あんはこしあんでお餅柔ら~か。
目白ネーゼ主婦ライフスタイル


殆どの人が「苺大福」を買ってました~。恐るべし。苺大福


土日はわからないけど平日なら売り切れの心配はないかと。


ただ~。賞味期限は当日限り。


おいちいのでリピ確実です。


季節限定のお菓子って何か妙にテンション上がっちゃうわぁ。


「源 吉兆庵」陸乃宝珠の和菓子 も期間限定だけどお薦めですよ。



クリックして頂けると励みになります。よろしくお願いしますお願いします

にほんブログ村 グルメブログ 東京食べ歩きへ
にほんブログ村 東京食べ歩き