映画「感染列島」 | 目白主婦ライフスタイル

今日は新宿ピカデリーで今年初の映画


妻夫木君主演の「感染列島」を見てきました。映画

目白ネーゼ主婦ライフスタイル

結構不評だった割には個人的には面白かったぁ。きらきら!!


人類が体験したことがない新型ウイルスが原因で起こる

感染拡大の恐怖と闘う人々の姿を描く泣けるパニック・エンターテインメント


誰かもブログのレビューで書いてあったけど


いつ起きてもわからない「新型ウイルス」のお話。


サスペンス調でスリーピングタイムもなく顔文字


結構ハラハラドキドキ。ラブラブ


まぁ~。映画の内容は突っ込み所満載だけどぉ


あえて突っ込みませんが。(笑)


妻夫木さんと壇さんの元恋人役って言うのが無理があったような。

でも壇さん凄くお綺麗だわぁ。


ふっきーは1980年で26歳で壇さんは1971年で37歳で年齢差11歳


目白ネーゼ主婦ライフスタイル


ちなみに壇 れいさんアメブロをやってるの。アメーバチェック(白地)

出演情報のみだけど。→http://ameblo.jp/dan-rei/


新宿ピカデリーでやっと6ポイントたまりました。にっこり

6ポイントたまると1回ただで見れま~す。

映画好きにはたまらない特典だわぁ。ハート



新宿ピカデリーメンバーズカードカードサービス案内は


http://www.shinjukupiccadilly.com/member/



感染列島