新宿伊勢丹会館「グリル満天星」ランチ | 目白主婦ライフスタイル

今日はお友達と月に一度の映画&ランチデーラブラブ


ランチ場所は伊勢丹会館にある


「グリル満天星」 でランチナイフとフォーク


本店は麻布十番にあるんだよねぇ。行った事ないけど~。


目白ネーゼ主婦ライフスタイル

本日のランチメニューは日替わりで曜日によってメニューがかわるの。

aknちなみに木曜日はこのメニューakn
目白ネーゼ主婦ライフスタイル

11時30の開店と同時に入店したのでイチバン乗りのお客でした~。いす
目白ネーゼ主婦ライフスタイル

今回はAのミックスフライをチョイス


クローバースープ

目白ネーゼ主婦ライフスタイル
クローバーミックスフライ

海老フライが2本だし何か嬉しいなぁ。
目白ネーゼ主婦ライフスタイル

クローバーパンとライスが選べてライスにしました~。
目白ネーゼ主婦ライフスタイル
クローバーコーヒー
目白ネーゼ主婦ライフスタイル

洋食弁当も悩んだけど~。

コーヒー別途210円です。
目白ネーゼ主婦ライフスタイル


新宿伊勢丹会館のランチは17時までやってま~す。Wハート


伊勢丹伊勢丹の近くのお店は殆ど17時までランチ営業やってるのよ。

どーやら伊勢丹で働く方のランチ利用を見込んで

17時までやっていると。聞いた事があるけど~。

実際そうなのかも。良く社員の方を見かけますもん。


お会計は

¥1575円