映画「20世紀少年」第2章最後の希望 | 目白主婦ライフスタイル

1月31日(土)から

20世紀少年の3部作の第2章「最後の希望」が

公開されま~す。ラブラブ


待ってました。ぱちぱちぱちぱち


第1章を映画館で見て

かなり時間がたっちゃったので記憶が薄れてたけど。・・・・


テレビ放送します。日テレ551月30日(金)21時~


こりやぁ!嬉しいわぁ。


忘れないうちにカレンダーに印つけました。(笑)


第2章は公開初日に見に行きたいけど

ゲキ混みだと思うからワタシは2月2日(月)に行く予定。


こちら前売りチケットもゲット。ゲットこちら
目白ネーゼ主婦ライフスタイル

お友達~。

ケ・ン・ジ君。遊びましょ~。


それにしても日本テレビなんだろう

商売上手。


公開前日に第一章を放送するんだもん。

高視聴率間違いないっしょ。キラキラ

映画の第二章も大ヒット間違いないんじゃぁ~ない。


お友達が漫画喫茶に行って20世紀少年の原作を読んで

教祖サマの事←さんまのからさわぎの教祖じゃぁないよ。(笑)

正体教えて貰ったけど微妙~に存在忘れてるし。テレビ放送で予習します。



シャボン玉yahooエンタメからシャボン玉


31日の映画公開に先駆けて30日午後9時から日本テレビ系で放送される

スペシャル版「もう一つの第1章」では、ケンヂの仲間「ドンキー」を演じた

生瀬勝久さんがナビゲーターとして作品を紹介。

映画でカットされたシーンや今回の放送のために特別に撮影されたシーン

などを加えて再構築した。


DVDの販売も30日からなのねぇ~


20世紀少年 第1章 終わりの始まり 通常版 [DVD]
VAP,INC(VAP)(D) (2009-01-30)
売り上げランキング: 41
おすすめ度の平均: 4.0
5 邦画としては…
3 ‥どういうラストになんのか?
4 エンディグのケンヂの歌を聞いて、第2作も観ることにしました・・・
5 原作を大切にした映像化に共感を覚えました。
3 記憶の淵を彷徨う現実。


20世紀少年 第一章 終わりのはじまり 豪華版 生産限定