ペニンシュラ「peter」2009ランチ | 目白主婦ライフスタイル

昨日は人気ブローガーで独身美女の


東京ナイトライフのvivianちゃん とうっふふランチラブラブ

ちなみにオホホランチは主婦友達

うっふふランチは独身美女と呼び名をかえてます。別にどーでもいいけどさぁ。


このペニンシュラホテルPeter『2009ランチ』はこっちのブログや あっちのブログ

で今ちょっとした話題になってます。


アタクシ去年のクリスマス時期にも女子会のランチ会で利用。

前回のpeterのランチ会はここをクリック


ペニンシュラホテルで2009円はお安いって飛びつくけど~。ピカッ


あらかじめメニューが決まってるの。

選べるのは魚かお肉のみ。前菜+メイン+デザート
目白ネーゼ主婦ライフスタイル

パンは3種類でバケット・レーズン・ゆず 結構パンはおいちい。

バターはあったけどあえていらないかも。
目白ネーゼ主婦ライフスタイル
クローバーオニオンのヴルーテ きのこのデュクセル

どろっとしたスープで中々美味しかったぁ。
目白ネーゼ主婦ライフスタイル
クローバーサーモンの味噌クルート
目白ネーゼ主婦ライフスタイル

クローバーネトルのパンナコッタ ベリーのジュレ

このデザート。う~ん。もう少し美味しい物を食べたいっ。
目白ネーゼ主婦ライフスタイル

目白ネーゼ主婦ライフスタイル

エビアンの1Lのお水1500円

コーヒー別途700円でお替わりをくれます。

2009ランチにはプティフールなし。


お会計は

¥3800円(ミネラルウオーター+コーヒー)

蝶々peterに行くなら

ランチ時は

・皇居側の窓際をリクエスト

六本木ヒルズ側の窓際だとあんまり見晴らしがイマイチ。

昼間だとこの太陽の光が眩しいし。晴れっ!


ディナー時は

六本木ヒルズ側の窓際をリクエスト。

東京タワー東京タワーが見えて綺麗なんだって。皇居側はmf*


ランチとディナーではお席の人気が違うみたい。


夜も中々お得なプランがあるのでお薦めですよぉ。

お水やらサービス料を入れても福沢さん1枚ですみそう。

お料理内容は2009ランチみたいな感じっぽいけど。


【24F インターナショナル・キュイジーヌ 「Peter」】
★ シャンパンお替り自由な3コースディナー ・・・ 6,800円
Peterで人気のお料理3品に、お替り自由なシャンパンがついてこの価格


ランチ後は銀座へブラブラと

~つづく~


↓ランキング参加しましたぁ。クリックして頂けると励みになります。よろしくお願いしますお願いします


にほんブログ村 グルメブログ 東京食べ歩きへ



メイキング・オブ・ザ・ペニンシュラ東京