連休最終日、オットと一緒にペニンシュラのPeterにてランチナイフとフォーク


当日予約でしたが、2時という遅い時間でしたのですんなり予約&窓際の席をリクエストすることができましたべーっだ!


現在ペニンシュラではランチやアフタヌーンティーで2009円のフェアをやっています。


リアル友達やブログ友達がご紹介されているのを見て我慢できずに行きました走る人



月曜日の日比谷はヒョウが降る寒い天気雪


+++Simple Life Sweet Life+++

まずはジュース。

ノンアルコールカクテルかな?


+++Simple Life Sweet Life+++
玉ねぎのスープ


サラサラではなく、粗いピューレ状になっていてほっと温まりました温泉

+++Simple Life Sweet Life+++

丹波産チキンのグリル


中はふんわり、外はパリっと。

蒸してからグリルしたのかな?


とっても美味しかったです。

下の枝豆のマッシュもグッド!

マッシュといえばポテトしか思いつかないですが、今度枝豆マッシュをおうちで試してみよっとにひひ



+++Simple Life Sweet Life+++

デザート


パンプキンの甘いジェラートですが、ベリーのソースが酸っぱくてちょうどよかったです。



2009円のお徳なランチとはいえ、アルコール1杯とお水を頼むと結局お食事以上のお値段になりましたえっ

ま、一流ホテルだからしょうがないけどね。。。


このお値段だけに惑わされないほうがよろしいかと思います。