江戸川橋「リストランテ ラ バリック」ランチ会 | 目白主婦ライフスタイル

昨日はお友達5人と可愛い2人のbaby赤ちゃんちゃんと

 

江戸川橋にある一軒家のイタリアンレストランITALIA

リストランテ ラ・バリック トウキョウ でランチ会でした。

 

前回のラバリックの訪問記事はここをクリック

 

とにかく食ログなどで評判が良いお店なの。ラブラブ


目白ネーゼ主婦ライフスタイル

今回も2階の個室←個室利用は無料だし。
目白ネーゼ主婦ライフスタイル
ランチメニューは2800円4500円とおまかせがあって

今回は2800円のコースをチョイス 前菜+パスタ+デザート+小菓子+カフェ
目白ネーゼ主婦ライフスタイル
このお店はとにかくワインが豊富なの~。ワイン

飲みたいテイストのワインを口頭で伝えてオーナー兼ソムリエの坂田さんが

セレクトしてくれます。ワインリスト等はありません。
目白ネーゼ主婦ライフスタイル
一口バーガー
目白ネーゼ主婦ライフスタイル
一口アミューズでホタテ
目白ネーゼ主婦ライフスタイル
前菜は3種類と本日のお薦めから選べます。

クローバー白子のグリル←今が旬ですもん。おいちい。
目白ネーゼ主婦ライフスタイル

パスタは3種類と本日のお薦めから選べます。
クローバーオリーブオイルベースのイカのパスタ
目白ネーゼ主婦ライフスタイル

デザートは3種類から選べます。
クローバーイチゴのスープ
目白ネーゼ主婦ライフスタイル

飲み物
目白ネーゼ主婦ライフスタイル

プティフール
目白ネーゼ主婦ライフスタイル
何にも言わなくてもお会計ではこんな感じで計算してくれるの。

凄く凄く親切だわぁ。

ディナーで訪問した時はこーゆー個別計算はなかったけど言えばしてくれるのかな
目白ネーゼ主婦ライフスタイル

お会計は

¥4250円(ミネラルウオーター+ワイン代)

 

ランチ時はサービス料はありません。ニコニコ

ワイン1100円~スパークリング1500円

ちなみにソムリエの坂田さんは甘い感じのワインがお好きなのかな。

アタクシはワインには全然詳しくないけど

ご一緒したお友達は坂田さんとの相性がイマイチだったみたいで。あせ


とにかくサービスはピカイチなのでお薦め。キラキラ

赤ちゃん専用のイスがあったり子供連れには優しいレストランです。

もちろん大人も大満足できます。オホホランチには明朗会計で最適でした~。


 

リストランテ ラ・バリック トウキョウイタリアン / 江戸川橋駅神楽坂駅茗荷谷駅
昼総合点★★★☆☆ 3.9