今日は学びの日♡♡

オンラインで@smilemako1113 尚子先生直伝の#oneボウルフォカッチャ講師レッスン受講しましたー☺🙌

oneボウルで生地が出来ちゃうお手軽さなのにふんわりもっちり美味しいー!!

上にかけるオイルや塩、ハーブ等で色々アレンジもできそう☺

そのまま食べても美味しいけどサンドイッチにしたり、シチューやアヒージョ、パスタ等食事のお供に活躍する事間違いなし!!なフォカッチャです♡♡






今日はわんぱくサンドにしてみましたー♡♡
半分でお腹いっぱいになるくらいボリューム満点です(笑)



翌日もふわもちだけど薄くスライスしてリベイクするとバリっとバケットみたいな食感にもなります☺

結果どっちも好き(笑)

こちらのメニューもLesson追加します!

・oneボウルフォカッチャ  ¥3500
 大きめサイズが2個できます!
 1つはサンドイッチにしてお持ち帰り

各回2組様

Lesson時間は1時間半を予定しております。
お気軽にお問い合わせください☺