無事に課題も合格をもらいはれてかんたんおやつマイスターに認定されましたニコニコ


 かんたんおやつとは西之園真弓先生が考案された身近なスーパー等で手に入る材料を使って簡単に作れるおやつの事ですキラキラ


 作り方だけを伝えるのではなく手際よく作るコツや作る事への楽しさをお伝えできたらなーと思います🙌
 


かんたんおやつの中でも特にかんたんシフォンが私の中では衝撃でした 目


卵3個でもモッコモコにふくらむシフォン!

ふわふわ〜だけどもしっかり卵の味も感じられる音譜

そして何より簡単!!

 慣れたらオーブンに入れるまで10分程度!! 

簡単だから何度も焼いちゃう〜✨


 子供達も大好きなおやつになりました〜 チュー


手ごねパンお菓子教室petitに新たに10種類のかんたんおやつMENUが仲間に加わります♡



 ・かんたんシフォン(プレーン) ¥3500

17cm型 1台お持ち帰り

型をお持ちの方はご持参下さい。

紙の方はおすすめしておりません。






・シフォンロールケーキ            ¥3500

(生クリームor豆腐クリーム)


・ビスコッティ                           ¥3000


・かんたんチョコ蒸しパン      ¥2800


・米粉のパンケーキ(卵あり・なし)¥2500


 ・チョコムース      ¥2500


 ・ヨーグルトレアケーキ        ¥3500


 ・カボチャのマフィン            ¥2800

       苦手な方は

サツマイモorバナナに変更可能です。  


・りんごのクランブル             ¥2500


 

 ご興味あります方はご連絡下さいニコニコ










お問い合わせはこちらから
ダウンダウンダウン