昨日はオンラインで@yo_shi_pan 先生の#よしぱんサンドイッチ 受講しましたー♡♡
先生ありがとうございました😘

いちごフルーツサンドと厚焼き玉子サンド作りました☺

簡単でおいしー!!
見た目も可愛いー♡♡

子供達のおやつに作ったけど秒で完食されました(笑)
私は1切れだけ死守!!

これからおやつにお弁当に大活躍しそうです♡♡

もう少し練習して当教室でLesson始めます☺
いちごがある時期限定なので気になる方はご連絡ください♡♡





よしパンサンドイッチ  ¥3300
(いちごサンド、厚焼き玉子サンド)

※いちごのシーズンが終わりますと
厚焼き玉子サンドのみのLessonになります!

(厚焼き玉子のみ)単発  1500円
他のLessonと組み合わせると1000円