娘が先か、私が先かーーーー? | 新・恋に落ちた一皿

新・恋に落ちた一皿

一人娘の子育てのこと、美味しい出会い、嬉しいお買い物などの日常を綴ります。
♡楽天ROOM始めました♡!
https://room.rakuten.co.jp/room_bbd2001963/items


梅田ーーーーー!




親友が帰国してたので、学生時代の大好きな友達たちと集まりましたハート







LUCUAの美々卯へピンク音符

予約してなかったけど、ルクアの10階ってめっちゃいっぱいお店あるし、どこも11時だとガラ空きでびっくり。

ここは穴場だわーーーラブ


鱧の天ぷら美味しかったラブラブラブラブ






20代半ばからアメリカに行ってしまった親友。

小中高大ずっと一緒なので、彼女のことで知らないことないくらい昇天






アクティブな彼女は、帰国してからユニバ行き、次の日にキッザニア行き…

と、すでに私の1年分くらい遊んでるわ爆笑






子供同士も同い年で仲良し飛び出すハート

今年は何回会えるかなニコニコ

娘の塾が鬼スケジュールすぎるので、上手く日程が合うか心配です悲しい

 

ランチの後、スタバへ移動コーヒー







私が頼んだやつ。

オリーブオイル入ってるのびっくり

まろやかで少しこってり…って感じかな?

普通の方が好きかもーーー!







友達と遊ぶ時は、いつもギリギリまで遊びたくてチュー







下校した娘と梅田から電車で帰る私の、どちらが先に家に着くのか際どいところ。

家の鍵は持たせてないので、なんとか私が先に家に着くように駅から猛ダッシュで帰ってます笑い泣き








帰宅したらすぐ習い事!

ばたばたな一日でしたチュー







さて、本日も後半戦飛び出すハート

今日の夕食まだ考えてないー。







もうひとがんばりしましょうニコニコハート





本日、楽天ポイントアップdayピンクハート


今日ポチるもの、お勧めのもの、色々と載せてますキラキラ