佐藤錦とビーサンの話♡&二の腕細く見えるトップス | 新・恋に落ちた一皿

新・恋に落ちた一皿

一人娘の子育てのこと、美味しい出会い、嬉しいお買い物などの日常を綴ります。
♡楽天ROOM始めました♡!
https://room.rakuten.co.jp/room_bbd2001963/items


おはようございますラブラブ




さくらんぼの季節さくらんぼ


佐藤錦ハート

甘くてめちゃくちゃ美味しいキラキラ





 

背景隠せるデコフレーム探してたら、

希望通りのものを発見!

めっちゃ緑やけど笑い泣き





すごい!こんなのもあるびっくり

便利だわキラキラ



プールの日、ビーチサンダルを持参するように言われていて。





家にあった、ノースのスリッパサンダルみたいなのを持っていったんですけど

これめっちゃ水分吸いますねチュー






炎天下で、丸二日乾かしてようやく乾いたわ泣き笑い

そしてまたプールへ持っていき、また2日干してる

ええ加減普通のビーサン買お笑い泣き






さて、ようやく週の半ば。

月曜に受けた大腸検査が、尾を引いてて悲しい

まだ1日に何回もトイレ駆け込んでいる悲しい






今日もゆっくり過ごしたいと思いますチュー




ふんわり風船ハートふんわり風船ハートふんわり風船ハートふんわり風船ハートふんわり風船ハートふんわり風船ハートふんわり風船ハートふんわり風船ハートふんわり風船ハートふんわり風船ハートふんわり風船ハート



Cタイプの形を持ってるんですが、

二の腕もカバーできるし、

生地感も良くてお気に入りハートのバルーン













麻風、ゆったりワンピ。

ノースリータイプ持ってるので、半袖が欲しいなぁおねがい


















何がいいって、Tシャツ生地なの。
夏は近くのスーパーならこれで全然いけるラブラブ
私のブラックだけど、ホワイト?追加したいOK