ぼちぼち夏休みの予定を♡&夏にがんがん着たいおしゃんトップス♡ | 新・恋に落ちた一皿

新・恋に落ちた一皿

一人娘の子育てのこと、美味しい出会い、嬉しいお買い物などの日常を綴ります。
♡楽天ROOM始めました♡!
https://room.rakuten.co.jp/room_bbd2001963/items

あかーーーーんチュー






夏の予定がややこしすぎて、訳がわからなくなってきたうずまき






基本塾

実家帰りたい

親友アメリカから帰って来てる

あと細々。予約してる系。

病院、美容院、マッサージ…




 


で?今年も8月末から2学期だとーーー⁈

1ヶ月ちょいしかない夏休み…

私の時は7月頭から9月頭まで2ヶ月あったけど泣き笑い







とりあえずいつも使ってる、ちびむすの2ヶ月分のカレンダーをプリントアウトしたので

今から書き込みますアセアセ






ふんわり風船ハートふんわり風船ハートふんわり風船ハートふんわり風船ハートふんわり風船ハートふんわり風船ハートふんわり風船ハートふんわり風船ハートふんわり風船ハートふんわり風船ハートふんわり風船ハート



夏に欲しいトップスハートのバルーン

クーポンで半額キラキラ 

めっちゃ買うの悩んでる魂














これもおかわハート














1番シンプルなやつ音符

楽ファの安心感ピンクハート

ホワイト買うよんウインク

二の腕ももちろんカバー拍手















1780円音符

これ、

あんまりシワにならないですウインク
















前後2wayイエローハーツ

なんだかしゅわしゅわしたデザインが好きだわニコニコキューン











ホワイト持ってますが、可愛いですOK















良かったらこちらの記事もラブラブ