楽天マラソン開始前までー♡&今夜22時発売トップス♡ | 新・恋に落ちた一皿

新・恋に落ちた一皿

一人娘の子育てのこと、美味しい出会い、嬉しいお買い物などの日常を綴ります。
♡楽天ROOM始めました♡!
https://room.rakuten.co.jp/room_bbd2001963/items


明日から、楽天買い物マラソンが始まるんですってーーニコニコ飛び出すハート




先駆けて、マラソン直前までセールになってるものラブラブ 



こちらは今夜22時発売キラキラ
ホワイトかブラック、めっちゃ悩むホワイトがブラックめっちゃ悩むうずまき














3枚購入クーポンで、
1枚あたり399円星
と思ってカート入れたら、なぜかもっと安くて。 
3枚買って、1000円ちょっと笑い泣き
接触冷感で、今からの時期手放せない気づき
ついにこの価格まで来たのねびっくり














サテンパンツ。
私はブラック。
ブラックとダークグレーと色がほぼ変わらないみたいですよー。
届いたとき、シワがついてると思ったけど、つるしてたらすぐ消えました目がハート飛び出すハート
クーポンで
1枚だけでも2140円にピンクハート












ちなみに上のパンツ↑
わかりにくいけど、光沢はギラギラ系じゃないので使いやすいですハート




セットアップになるトップスもありますキラキラ
2枚購入クーポンで
1枚あたり、1643円!














ワンピースって、毎年1枚は欲しくなるチュー
これ胸元シャーリングが可愛いわラブ

くすんだブルー気になるブルーハート