関連記事はこちらです。

 

 

 

 

 

海辺を元気に歩いて、本場コーニッシュパスティでランチを食べてホテルに戻りスパへGO!

この日はホテルのレストランで食べました。

オフシーズンなので混んでいなくてゆっくりできました。

こちらのホテルはベーカリーが併設。

パンも本当に美味しすぎました。

最初に出してくださったパンが絶品。

ここで食べ過ぎたらあとで食べられないぞ〜〜と自分の心の中で葛藤。(笑)

セットメニューを頼みました。

毎日メニューが変わるようです。

彩り豊かなお料理が運ばれて来ましたが、老眼鏡がなかったのでメニューはほぼ確認できずよく見えませんでした。(爆笑)

どれも創意工夫があり、美味しかった^^

器もとてもお料理にあってて素敵でした。

私はお魚をオーダー。

付け合わせも色々と運ばれて来ました。

ケールやひよこ豆など体の喜ぶ食材が使われていました。

ワインも進む〜〜

料理も進む〜〜
ホテルでの最後の夜までしっかり楽しみました。

ぐっすり眠り、翌朝窓を開けると・・・

うわ〜〜〜!

美しい〜〜〜!

うっすら雪化粧。

帰り道を心配しましたが、少しの雪だったので無事に戻れました。

コーンウォールは子供が小さい頃に行ったきりで久しぶりでしたが、想像以上に美しく、美味しく、楽しかったです。

ロンドンからも飛行機もあるそうで、小さいですが空港もありました。

夏の渋滞の道を考えると飛行機も悪くないのかも。って思いました。

また絶対行きたい場所です。

 

朝早めにホテルを出たので家には13時過ぎには到着。

ホテルのベーカリーで買ってきたパンでお家ランチです。

翌日は思い出に浸りながら、ワンプレートランチ。

ネズミが食べたかのような穴あきチーズ。

ネズミが実際に食べているって漫画の世界だけのイメージですが、この穴を見ていると本当にネズミ食べてたのでは??

なんて色々考えて楽しくなっちゃいます。

イギリス国内もいいところがいっぱいだなぁ〜と改めて思った旅になりました。

いつでも行ける〜って思っていると結局いけなかったりするので、もっともっとフットワークを軽く旅したいです❤️

 

次回の旅は2月末。

ある場所に1週間ほど滞在をして日本へ向かいます。

3月10日(日)にNHKカルチャー青山教室にて楽しいイベントを行います。

ご都合が合えばぜひぜひ❤️

可愛いテーブルグッズが届きました。

きゃ〜〜んとテンション高くお待ちしています⭐️

↓   ↓   ↓

 

イギリスの朝食!

栄養満点のポリッジ❤️

↓   ↓   ↓