関連記事はこちらです

 

 

 

朝食の後は海辺の散歩〜〜〜!

う〜ん・・・散歩というレベルではないか・・・

18Km歩きました。

 

海岸沿いを歩くのですが爽やかな景色にサクサク歩けてしまいます〜〜!

海も見えるし、イギリスらしいグリーンも見えて、ここはどこ??と思うようなちょっとイギリスではなかなかみない光景。

青い海が美しい。

自然の壮大さを改めて感じます。

こんな場所にベンチ。

ここで何も考えずに海を眺めていたいなぁ・・・

波の音も聞こえて、癒される〜〜❤️

オフシーズンだったのでほとんど人に会うことなくプライベートな散歩道。

夏は賑わうイギリスの観光地なので施設は今は閉まってました。

夏も来てみたいけどこの差にきっとびっくりだろうなぁ〜〜〜!

久しぶりに見る海。

空も綺麗〜〜❤️

足長に見える〜〜〜って喜んでしまいました。パチリ。

お腹が空いた〜〜〜と言ってもなかなかお店がありません。

やっとのことでお店を発見。

メニューにあったチキンカツカレーを思わず頼んでしまった私はやっぱり日本人。(笑)

盛り付け方もおしゃれで、お味もなかなか美味しかったです。

主人はナチョス。

元気をチャージできたので、さ!出発!

絵に描いたようなくっきり目立つ白い灯台。

寒い冬でも健気に咲いている黄色いお花。

可愛いなぁ〜〜。

ムール貝が岩についている〜〜!
びっくり!

疲れも感じずに歩けました。

そのあとはホテルでジャグジーとサウナでのんびりして、夜は地元のパブへ行きました!

 

パブには観光案内のパンフレットがいっぱい〜〜〜〜!

この量は圧巻。

かなり混んでてびっくり!

メニューも悩みましが、これに決定!

私は今日とれたお魚をオーダー。

ヒラメをソテーしてあり、ケイパーとバターのソースがかかっていました。

採れたてと聞くと美味しさが倍増しますよね。(笑)

主人はラムロースト。

柔らかくて美味しいと言ってました。

よく歩き、よく食べ、よく飲んだ〜〜1日。

しっかり眠って翌日も歩くぞ〜〜〜❤️

続きます。

 

コーンウォールの美しい景色をリールにしてみました〜!

 

イギリではどんなシーンでアフタヌーンティーをするの?

から始まり、イギリスの面白いアフタヌーンティーの様子などを、皆様と一緒に楽しみながら旅します。

たくさんの皆様にお申し込みいただいていると、担当者の方よりお伺いしています。

皆様、ありがとうございます。

当日笑顔でお会いできるのを楽しみにしています。

あっという間に3月10日。

日曜日の開催なのでゆるりと楽しくご参加ください〜!

イギリスをたくさん感じていただけるように準備しま〜す⭐️

↓   ↓   ↓

 

最新コラム

イギリスの健康朝食ポリッジです。

今朝も、昨日の夜から準備して、美味しく食べて元気もりもりです!

↓   ↓   ↓